SSブログ

家族ゲーム 最終回 感想

家族ゲーム 最終回の感想。

まずは、ハッピーエンドでほっとしたというのが、一番の感想。
もっと暗い結末になるのでは?と予想していただけに
最終回が終わって、気分はすっきり。

全然原作とは違う家族ゲームの結末でしたね。

ひとつ気に入らなかったのは、慎一が
元カノにもう一度付き合おうっていったこと。
え?あんた、舞香のこと好きだったんじゃないの?
同棲しようくらいの勢いだったのに、
そっちがダメだったから、元サヤなんてちょっと勝手過ぎるって思いませんか?

最後に吉本とあって、吉本を殴るのは
あれは、ストーリー的には不自然な気がしました。
まぁ、最後は「ありがとうございました」って頭下げたけど、
あの時点では、沼田家は再生できていたわけだし
吉本に会いに行ったのは、殴りたくて行ったわけじゃなかったんだと思うんだけど。

3ヶ月間ドラマが進むにつれて、茂之役の浦浦上晟周君の顔つきが
ぐんと大人っぽくなってきたのも印象的でした。

この春のドラマで、家族ゲームは、一番ハマったドラマでした。

最終回の結末を見た後も、すがすがしい気分。
いいドラマでした。

DVDボックスは、11月29日発売。
初回盤は、初回限定ブックレット付、
映像特典は、制作記者発表や、メイキング映像、予告動画を収録。



まだ、随分先ですね~





2013-06-20 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 家族ゲーム 最終回 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。