SSブログ

家族ゲーム 最終回 放送日

家族ゲーム 最終回の放送日が迫ってきました。

いよいよ来週、最終回の放送日は、6月18日(火)
15分時間を拡大しての放送となります。

家族ゲームって、原作があって
何度も映画やドラマになっているんですが、
見たのは、櫻井翔さんの家族ゲームがはじめて。

今年の春にスタートしたドラマって、
「幽かな彼女」も「35歳の高校生」も
学園ものということで、全部イジメがテーマになっていて
なんだか、見ていて、疲れるというか
気がめいっちゃう感じだったんですけど、
家族ゲームだけは、吉本の言動があまりにも
現実離れしていて、それだけに
同じイジメがテーマでも、陰湿な感じをあまり受けませんでした。

いじめられいた茂之が、
今度はいじめる側に回って、でも彼は心のどこかで
いじめることを拒否しているようで、
そのあたりが見ていて救われるというか
同じイジメがテーマのドラマでも
後味が悪くないっていうか・・・

最終回では、いよいよ、吉本(田子)の本心がわかるって流れかな。

ハッピーエンドにはならないのでしょうけど、
吉本が現れたことで、沼田家が少しでもいいほうに変わった、
みたいな結末になってほしいな。


2013-06-14 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 家族ゲーム 最終回 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。